gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に見ると、

あるお店で流れてて、また見たくなりました。


大胸筋矯正サポーターだぁよぉぅ!!!!
ってなわけで、The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX買おうかなぁ~
  1. 2007/09/08(土) 13:42:52|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yo gabba gabba

アクセス解析とかよく分からないのだけれども、
このblogもいろいろなキーワードでたどり着くようで、、
面白いなぁと。

そこで今日知ったのが、
yo gabba gabba


結構今更ながらのようですが、、
なかなかかわいいじゃないか。。

yo gabba gabba (check it!)
(リニューアル中みたい)
  1. 2007/08/01(水) 10:54:03|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライのCMもう見た?

今やってる、家庭教師のトライのCMのことですよ。。

普段ほとんどTVを見ない私が見かけました。
久々にHitしたCMでした。

似たようなのが前に、
YouTubeでどこかの国の女の子が、映ってる映像上で眼鏡をかけたり、
ズラをかぶったり、、
ってのがあったけど、見つけれない。.

ちなみに、
この人は専務取締役らしいですよ。

噂のトライのCM (check it!)
  1. 2007/07/19(木) 00:39:10|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマソンについて。。

トマソン



トマソン、もしくは超芸術トマソンとは、芸術上の概念。
不動産に付着していて美しく保存されている無用の長物。
創作意図の存在しない、視る側による芸術作品。
By Wikipedia (check it!)

う~ん。
奥深いぞ。。

視る側による芸術作品だって。
まるでみうらじゅんの物の見方。のような、、

何事も見方を変えて、楽しみながら見れる余裕。持ちたい。。

にしても、トマソンって言葉としてまとまり過ぎてる。。
ゲイジュツだわ。。

トマソン報告(check it!)
  1. 2007/07/03(火) 23:49:33|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓、ダカフェ様。


ダカフェ


いつも楽しみにしております。
あたかも親戚にでもなったような感覚です。

その本。。
でも買うかどうかは悩み中、、、(スイマセン)
でもヨメ様の裏話がとっっっても気になる。。

ダカフェ日記
  1. 2007/06/20(水) 03:07:54|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uniqlock!!!!



音楽はFPM
ぜひ聞いてみて。。
  1. 2007/06/18(月) 00:10:31|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ作って、

stitchへようこそ。
このサイトは、誰でも簡単にTシャツにお絵描きする事が出来て、
それを投稿し、ブログに貼付けたりする事が出来るサイトです。
You、描いて貼っちゃいなよ


ってなわけで、i 描きました。
時間かかってこんなもん。。難しいけど面白い。.
こうやっていろいろ簡単にデザイン出来て、商品でき上がったらすごいことになりそう。
期待期待。。
  1. 2007/06/15(金) 22:55:44|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kiiiiiii





世の中知らないところには、すごい人がいるものですね。。
  1. 2007/04/24(火) 23:52:45|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺も欲しい

ゲドを読む。
  1. 2007/04/13(金) 01:26:11|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外山さん

話題の外山恒一。
政見放送が放映されてから、彼の出版物が売れているらしい。
そして、このニコニコ動画。
着ボイスなど。。やるなドワンゴ。。
こうやって何でもビジネスになってしまう
  1. 2007/04/11(水) 07:38:01|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

