gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板尾創路。。

気が付けばもう3月、更新さぼって雑草広告出てました。。
もう少しマメに更新出来たらいいな~と願望を込めつつ、
気になったnewsを。。

itao.jpg


コントやガキの使いとかで、変わった歌を披露していましたが、
遂に板尾創路歌手デビューだそうです。
その名も『少年B』プロデュースはtei towa。
Gyaoの『音楽番組を板尾創路』に、AYUSE KOZUEがゲスト出演したのがつながりなのかな??
PV少しだけ見れるのですが、全部聴かないと分からないな。。

最近、粋ポスターブックや板尾日記も3とかも、なにやら突っ走っていらっしゃいます。。
シュールに流行るんでしょうか?

PV(check it!)
  1. 2008/03/01(土) 16:33:27|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ、、 | ホーム | 今年の初映画。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gghblog.blog56.fc2.com/tb.php/63-7ed1cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

