gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の初映画。

CHAPTER27.jpg

不意に映画が見たくなって、行って来ました。

chapter27

1980年12月6日から、マーク・デイヴィット・チャプマンが
12月8日にジョンレノンを殺害するまでの話。

JARED LETO(ジャレッド・レト)がいいです。。
もともと太らない体質だそうですが、役作りのためアイスクリームをとかして飲んだり、
ハンバーガーを食べ続け、30キロも増量したのだとか。
撮影中もジュース片手に体重維持したそうです。
急に体重を増やしたので、足を痛めて車椅子にも載ったり。。すごい役者魂です。

JOHN LENONが好きとか、BEATLESを愛しているとかではないのだけれど、
とてもよく出来ている作品なので、チャップマンの葛藤でドキドキしました。。
個人的には好きな作品です。

何かとお騒がせなLINDSAY LOHAN(リンジー・ローハン)の演技って初めて見ました。
大した役じゃなくて良かったという感じでしょうか。。

今年から星とか付けてみたり、、
いきなり★★★★

chapter27 (check it!)


ちなみに次の日に見に行った I am Legend は無しで。。
  1. 2008/01/08(火) 01:44:01|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<板尾創路。。 | ホーム | 新年のご挨拶。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gghblog.blog56.fc2.com/tb.php/62-51602520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

