gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

positive mental attitude..

昨日は、大阪最後のkemuriを見になんばHatchへ行きました。
kemuriは自分が最も影響を受けたバンドです。

確か高校の時、
wowowのfujirockの番組でモッシュ&ダイブで、もみくちゃのliveを見て、
当時skaとかcoreとか、pankとかにどっぷり浸かっていたので、
『なんじゃこりゃ~!?バリかっこええ!!』
とばかりに、早速CDを買いに行きました。

手にしたCDにはkemuriの哲学P.M.Aについて書いてありました。
影響を受けやすいこともあり、とてもいい言葉なのでそれで行こうと今日まで来ました。。

なんだかんだlive行けずじまいで、そんなkemuriを生で見るのも最初で最後。
最後だし最高に楽しんでやる。。と着替え持参で参戦致しました。

liveは、高校の時ちょっと聞いてたGELUGUGU(懐かしい)が始まると前はモッシュ、
いきなり飛ばすなぁと、次の
STAB 4 REASON AND the STYLESはユルいレゲエ(?)で落ち着きつつ、
名前だけ聞いたことのあるDORBERMANで再び前はモッシュ。。
skaとかpankってこんな乗りだったよな~と懐かしんでいました。

そうこうしていると中島ヒロトさんが出て、kemuriの思い出を語り盛りあげて行きます。

で、待ちに待ったkemuri。メンバーが揃って最初の曲は、
『P.M.A』
どっかーん!気がついたら、人の上にいました。(下にいた方々、ここでお詫びします。。)
それからも、曲が始まるたびにもみくちゃで、狂喜乱舞って感じでしょうか。
フミオさんはじめ、メンバーみんなとっても楽しそうだったので、
どんどんヒートアップして行きました。
好きな曲全部聞けたんじゃないかなと言うくらい、たくさんやってくれて、
楽しくて、嬉しくて気が付くと何度も人の上にいました。(本当にすいません。。)
アンコール後ももう1曲やってくれて、
これで最後となると悲しいですが最高にいいliveでした。

まだまだいけるなと悟りつつ、
live中に降って来た足のせいで首がズキズキしている今日この頃。。

今年はもうlive納めかなぁ~

kemuri (check it!)





スポンサーサイト
  1. 2007/11/27(火) 21:37:47|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それはいけんよ。 | ホーム | これはスポーツ飲料だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gghblog.blog56.fc2.com/tb.php/58-ea07ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

