gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってはいても、、

ugougo.jpg
もう安くなってます。しかも、50%offって?!
焦って買わなくてよかった。。

当時小学生で、朝ウゴウゴルーガを見ないと友達との会話についていけない程の番組でした。
朝の眠い時間、友達にその日に話す為に全力を尽くして見ていたので、
今となってはあまり憶えていません。
ゆっくり思い出しながら見たいので、そのうちGETしよ。。

って半額でも?14,700かぁ~汗

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX (check it!)
完全予約限定生産
  1. 2007/11/18(日) 20:05:57|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだか、 | ホーム | げげんちょ~!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gghblog.blog56.fc2.com/tb.php/55-d05f6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

