gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌着音

怒濤の3連休、最終日を飾るのは、
ハダギネというイベントです。

とってもいいイベントでした。トップはPanorama Steel Orchestra
スティールパンの演奏を初めて生で聞きました。
多分ドラムスとパーカッション、スティールパンだけだと思いますが、
音の厚みが凄くて、ホーンがいるみたいな感じがありました。(ホーンいたのかな??)
何と総勢35人編成 (まだまだ増殖中!) だそうで、、
とっても楽しそうに演奏されていたのが印象的なした。

続いてYOUR SONG IS GOOD
とってもハイテンションバンド。見ていて気持ちがいいくらい。
もともとハードコアとかもやっていたらしいけど、そんな感じは微塵も感じませんでした。。
また見たいなぁ。。

そしてオオヤユウスケ。
前のバンドと打って変わり、しっとりメローです。
ドラムの人、名前忘れたけど、めちゃめちゃうまかった。。.
ライブでエフェクター使って、音を重ねてやるのって難しいのだろうけど、
簡単そうにやっててすごかった。。
Polarisってあまり聞いたことがないのだけれど、しっかり聞いてみよう。

曽我部恵一BANDはアルバムとライブ盤を聞いて行きました。
これで少しは楽しめるかなと、、、
ところがドスコイ!
一番良かったです。もう暴れまくりです。
新曲も2曲してくれて、アンコールでは音なしで歌ったり、、
とても盛り上がりました。

それで、トリはSOIL&"PIMP"SESSIONSなんですが、、
ちょっと期待し過ぎたかも。
自分的に、曽我部恵一BANDが良すぎたのと、男子が騒ぐ騒ぐ!
痛いです。特にマクロケからマシロケにかけて、、
一番前の女の子とか、かわいそうだったなぁ~
それでも最後のSATSURIKU ニューウェイブでは、
ベースの秋田ゴールドマンがいつものように見せてくれるので、しっかり踊りました。。
にしても、1曲目が終わると、丈青さん(pf)どっか行ったり、
中盤タブさん(tp)がとっても辛そうだったり、その間みんなのアドリブがすごかったな。。
それにしても社長はやっぱ盛り上げるのうまいね。。。

このイベントはセットチェンジの間、DJがPlayしていたのが良かった。
サマソニのときは、『アチー』とかいいながら座ってたんだけど、かなり辛かった。。

DJ山下 洋も良かったんだけど、
DJクボタタケシの選曲は間違いなかった。。(笑

ハダギネHP (check it!)
Panorama Steel Orchestra (check it!)
YOUR SONG IS GOOD (check it!)
オオヤユウスケ (check it!)
曽我部恵一BAND(check it!)
SOIL&"PIMP"SESSIONS(check it!)
DJクボタタケシ(check it!)
DJ山下 洋(check it!)

なんでcutman-booche東京だけなんだよう、、

スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 01:24:17|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐々岡が、、(カープの) | ホーム | 芸術の今日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gghblog.blog56.fc2.com/tb.php/45-9e76bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

