gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sundae Love

どうも。ニート真っ最中です。

それはそうと、
ayuse kozueの5th singleが 08. 08 RELEASEみたい。
スチャダラパーのBOSEフィーチャリングだって。
この人変わらないですね。。マリオっぽく見えるのは私だけでしょうか??
帽子だけかな、、
myspaceもvideo貼れるんですね。。

もひとつ興味深いことに、
タイトルのSundae Love Music Videoをクリックすると、コメントとかも見れるんですが、
そこになんと、kokujin tensai がいたり。
ashimotoも見てみてください。


Sundae Love Music Video

プロフィールに追加する | もっと見る


  1. 2007/07/31(火) 23:12:53|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライのCMもう見た?

今やってる、家庭教師のトライのCMのことですよ。。

普段ほとんどTVを見ない私が見かけました。
久々にHitしたCMでした。

似たようなのが前に、
YouTubeでどこかの国の女の子が、映ってる映像上で眼鏡をかけたり、
ズラをかぶったり、、
ってのがあったけど、見つけれない。.

ちなみに、
この人は専務取締役らしいですよ。

噂のトライのCM (check it!)
  1. 2007/07/19(木) 00:39:10|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「EVERYDAY IS SUMMER HOLIDAY !」展

おいおいおーい!
graf media gmで
スクラッチしない放課後のおしゃべりヒップホップユニット(笑)Kiiiiiiiの展覧会だって!!
まだライブ行ったことないし、これ行って妄想ふくらまそう。。

スクラッチしない放課後のおしゃべりヒップホップユニットってツボだね。。

graf media gm (check it!)
スクラッチしない放課後のおしゃべりヒップホップユニットKiiiiiii (check it!)
しつこいって、、
  1. 2007/07/11(水) 22:34:24|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマソンについて。。

トマソン



トマソン、もしくは超芸術トマソンとは、芸術上の概念。
不動産に付着していて美しく保存されている無用の長物。
創作意図の存在しない、視る側による芸術作品。
By Wikipedia (check it!)

う~ん。
奥深いぞ。。

視る側による芸術作品だって。
まるでみうらじゅんの物の見方。のような、、

何事も見方を変えて、楽しみながら見れる余裕。持ちたい。。

にしても、トマソンって言葉としてまとまり過ぎてる。。
ゲイジュツだわ。。

トマソン報告(check it!)
  1. 2007/07/03(火) 23:49:33|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろぎん新球場建設寄付金付き定期預金

愛称 Hiroshima's Dream だって。。

預金期間は6カ月で、預金者は満期時に受取利息の20%相当額を広島市に新球場の建設資金として寄付する仕組み。広島銀は総額で300億円の預金を集め、1000万円の寄付総額を目指す。
店頭表示金利に比べて0.2%上乗せするため、預金者は寄付分を除いても通常の定期預金よりも有利な利息を受け取る。
by nikkei net (check it!)

らしい。
地元球団だから協力したいし、普通の定期よりお得なんて一石二鳥。
でも、10万円から10万単位って、微妙、、
5万円から1万単位にしたら結構集まるんじゃ??
まぁ、100万円で380円ぐらいらしいけど、
ちりも積もれば、、ですかね。

それよりカープ頑張れよ!!

広島銀行 (check it!)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/03(火) 00:02:38|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kiiiiiii AL&BUM




だって!!
7月7日七夕が待ち遠しいぜ!

それはそうと、Kiiiiiiiって聞いてて思ったのが、『雑音music!』
声高にして言いたい!『雑音music!』
褒めてるんだぜ、、、
  1. 2007/07/01(日) 22:50:11|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

