gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo luxury lounge

tll.jpg


luxury lounge.この言葉がぴったりです。
何と言っても、メンツが豪華。

FreeTEMPOに始まり、
今個人的に注目のi‐dep(音出ます)
STUDIO APARTMENT(音出ます)
Jazzida Grande
JAZZTRONIK
田中知之 (Fantastic Plastic Machine)(音出ます)
須永辰夫(Sunaga t Experience) (音出ます)

新曲はないですが、
聞いてるとうれしくなってくる一枚。





  1. 2006/03/14(火) 19:27:48|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

crash

crash.jpg


どんな都市でも街中を歩けば、人と体が触れたり、ぶつかったりする。
でもロスじゃ、ふれ合いは無い。
人々は金属やガラスの後ろに隠れている。みんなふれ合いたいのさ。
衝突し合い、何かを実感したいんだ。

そんな台詞から始まるこの物語は、
色んな階層の、色んな人種が、ひとつの事故から
複雑に絡み合っていく。

お互いがお互いに偏見を持ち、
傷つけ、傷つけられる事を恐れて生きる。

人は、人を傷つけている事を知り、
初めて人に優しくなれるのではないだろうか・・

分かりにくい映画かもしれないが、色々と考えさせられる。

ドン・チードルがいい味出してます。
製作にも関わっています。
Official site


  1. 2006/03/14(火) 01:53:05|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hi-STANDARDと言えば・・

私の青春時代で欠かす事の出来ないバンドのひとつですが、
最近Vo.難波さんがよく出ています。
TYUNK(テュンク)が出たときは、難波さん落ち着いたな・・と思ったけど、


やっぱ変わってなかった。
というか増してた。。

ultrabrainというバンド。
ub01

試聴は出来るけどpvは見れません。
機会があったら、pv見て下さい。
難波さんモヒカンです。

そして、ハイスタ再結成の噂も・・

  1. 2006/03/12(日) 23:25:14|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のヘビィーローテーション。

802のヘビィーローテーションになってからというもの、
我が家のステレオから聞こえてくるのは、
RADWIMPS

久々に邦楽でいいと思える。
20歳です。
はっきり言って、年下を見くびっていました。
世界観と言葉の使い方がすごい。若い才能万歳です。

5,25コ目の染色体や 9,最大公約数もいいですが

何と言っても 2,セプテンバーさん

くるりとか好きだったらおすすめ。
聞き続けると染みてくる感じの音楽です。
  1. 2006/03/09(木) 00:41:09|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

