gabba.gabba.hey

micro SD 2GB ¥1299 micro SDHC 4GB ¥2999


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ、、

再開しようと思ってます。。

なんやかんや1年間放置。頑張らない程度に頑張ります。。

どうぞよろしく。
  1. 2009/06/15(月) 21:48:19|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶。。

あけました。。気が付けば、1ヶ月以上放ったらかしていました。
勝手に広告とか出てたりして、、なんか雑草っぽいなと思いつつ。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。。

今年はぜったい良い年だ。
  1. 2008/01/06(日) 00:09:36|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついつい。

コンビニで買ってしまいました。
det.jpg

シークレットもあるみたいで、もう一回買おうか悩みます。
そしてDMCも映画化されるみたい。
最近の面白いマンガは、売れてくるとほとんどアニメ化&映画化してて凄いなと思います。
あまり見ようとは思わないけど。。

いろいろ見てたら、DMCの曲を作って公開しているサイトがありました。
しかも完成度が高い。。
ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~(check it!)
  1. 2007/12/01(土) 18:12:12|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはスポーツ飲料だ!

vol.jpg

もう5年くらい前になりますが、フランスに行ったときに感動したフレーバー水。
volvic citron

スーパーには他にも何種類かフレーバー水があり、
70歳ぐらいのおじいさんが、1.5?のイチゴのフレーバー水をカゴに2.3本取っている光景を見て、
フランスすげー!
なんて思ったものです。。懐かしい。

どれもあまり甘くなく、スッキリしていて、
中でもレモンは、カフェで出てくるレモン水みたいな感じ。(だったと思う。。)
これはいい!と日本にわざわざ持ち帰ったわけです。
(なので写真のvolvic citronは約5年もの 汗)

最近コンビニで見かけるようになり、おお遂に来たか!みたいな感じの
volvic fruit kissを飲んでびっくり!
甘過ぎ!

これはフレーバー水じゃないよねぇ。普通のレモン味のスポーツドリンクだよ。
日本ではvolvic citronを出せない何かがあるのでしょうか???

  1. 2007/11/25(日) 16:46:58|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか、

20071123161504.jpg

先日昼にうどんを食べた時のレシートを見て、びっくりしたので思わずパチリ!

真心 ¥0って?!

今時こんなお店があるとは、、
(ちょっとモザイク薄かったかな)
  1. 2007/11/23(金) 16:22:44|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になってはいても、、

ugougo.jpg
もう安くなってます。しかも、50%offって?!
焦って買わなくてよかった。。

当時小学生で、朝ウゴウゴルーガを見ないと友達との会話についていけない程の番組でした。
朝の眠い時間、友達にその日に話す為に全力を尽くして見ていたので、
今となってはあまり憶えていません。
ゆっくり思い出しながら見たいので、そのうちGETしよ。。

って半額でも?14,700かぁ~汗

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX (check it!)
完全予約限定生産
  1. 2007/11/18(日) 20:05:57|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味なんて、、

そんなの分かりません。が、やっぱりお祭りなので、
bojo.jpg

ヌーヴォーを飲む。。
去年との違い?そんなの分かりません。でも美味しいからいいじゃん。
ラベルが可愛かったな。
  1. 2007/11/15(木) 23:48:41|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のCMフェスティバル

cm.jpg

チケットが当たったので、世界のCMフェスティバルに行って来ました。
22時半から5時半までのオールナイトイベントだったので、
昼過ぎまで寝てから出動したのですが、甘かった。。眠いのなんの。。
第5部まであって合間に休憩があるのですが、第3部くらいから眠気が襲って来ました。

とは言っても、
イベントはとても楽しく、色んなおもしろCMや考えさせられるCMが盛りだくさん。
中には情報で見た事あるものもありましたが、みんなでパチパチ叩いてお祭り気分が味わえました。

何個か見た事あるやつをどうぞ。。




最後のCMはメイキングも見れたりして、凄かったです。

世界のCMフェスティバル (check it!)
  1. 2007/10/29(月) 21:03:14|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術の今日。

今日はとっても充実した1日でして、、

おかんにticket貰って、12:00からシアターBRAVA!でエレンディラ見ました。
DSC04492.jpg

舞台とか2回目なのだけれど、とっても面白かったです。
ヒロイン?の美波さんすごかったです。トップレスになったりして、ドキドキでした。
すげーな役者さんはと思ったり、、休憩をはさみながら4時間もあったのだけれど、
すべて、最後にだけ出て来た國村隼に持っていかれた感じ(笑)でした。。

舞台が16時に終わり、
MAYA MAXX がdigmeout ART & DINERに来てLIVEで絵を描くっていうんで、
行って来ましたよ。
DSC04505.jpg


すげーMAYA MAXX!!
めちゃめちゃかっこいいんだもん。。
いいこといっぱい言ってたし、、
一番残ってるのは、
『山があっても谷があっても鳥になれ』

そんなのカンケーねーですよ。
いや違うか、、一歩引けと。。

うん。サインとかちゃっかりしてもらって、かなりご機嫌です。。

明日はハダギネ楽しもー!


  1. 2007/09/17(月) 02:56:41|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

never

One Piece of "We'll never forget"wtc

  1. 2007/09/11(火) 21:40:42|
  2. non
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

CM


 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
MoMAオンラインストアジャパン

Link

Retrieval


Comment

Archive

Category

mail

name:
mail:
title:
text:

